E&Cコネクト

022-397-7752

受付 月〜金/
10:00〜18:00

営業 を含む求人情報

求人情報

・「M-Shine」とは、マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。
経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有り、サービス残業一切なし、交通費支給、各福利厚生施設の利用など、待遇面も充実しています。

お問合せ番号 1124

  • 企業名

    マンパワーグループ株式会社/【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)/宮城/東京/埼玉/神奈川/千葉

  • 職種

    【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    〇担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
     受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
     アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする
     ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
     オールラウンドに活躍することも出来ます。
    〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
     ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
     ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
     合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

  • 勤務地

    ・東京都:都内全域に配属先が分布
    ・神奈川県:横浜駅、みなとみらい駅を中心に配属先が分布
    ・千葉県:千葉駅、海浜幕張駅を中心に配属先が分布
    ・埼玉県:大宮駅、さいたま新都心駅を中心に配属先が分布
    ・宮城県:仙台市内に配属先が分布
    ※転勤なし(自宅から1時間45分以内、平均:1時間程度)

  • 年収

    【給与】

    【月給】
    ●東京都
    ・197,000円~(※7.5時間勤務)
    ・206,000円~(※8時間勤務)

    ●神奈川県
    ・189,000円~(※7.5時間勤務)
    ・198,000円~(※8時間勤務)

    ●千葉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●埼玉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●宮城県
    ・166,000円~(※7.5時間勤務)
    ・175,000円~(※8時間勤務)

    【想定年収】(残業無し)
    ・東京都:2,561,000~2,678,000円以上
    ・神奈川県:2,457,000~2,574,000円以上
    ・千葉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・埼玉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・宮城県:2,158,000~2,275,000円以上

    【手当】

    ・交通費支給(当社規定による)
    ・残業代別途支給
    ・昇給制度あり

    【賞与】

    ・有:年1回

株式会社ファル・メイトはアスパークのグループ会社として、医療系職種に特化した人材紹介・
人材派遣の事業を展開してきました。
会社としても右肩上がりに成長を続け、直近では仙台・広島など積極的に拠点を拡大。将来的
には全都道府県に拠点展開をする計画もございます。
現在40名のメンバーが活躍しており、お客様のニーズも高まる中で、拠点や売上を増やし成長
中。さらなる営業体制の強化を目指して、全国の拠点でキャリアコンサルタントのメンバーを
増員募集しています。

職種:営業/キャリアコンサルタント(医療業界の人材系営業)

勤務地:大阪/東京/福岡/名古屋/仙台/広島

お問合せ番号 1038

  • 企業名

    株式会社ファル・メイト/キャリアコンサルタント(医療業界の人材系営業)/大阪/東京/福岡/名古屋/仙台/広島

  • 職種

    職種:営業/キャリアコンサルタント(医療業界の人材系営業)

  • 仕事内容

    <具体的な仕事内容>
    ◆求職者との面談、仕事探し
    当社のサイト経由で応募いただいた求職者の面談をし、希望の条件等ヒアリングを行います。
    ヒアリングの後はキャリアシートの作成や職場見学の日時設定、同行を通して求職者の就職活
    動をサポートしましょう。

    ★何かあった時に「●●さんに相談してみよう」とすぐ頭に浮かぶような人材コンサルタント
    を目指しましょう!

    ◆紹介企業の選定、企業訪問
    求職者のプロフィールや希望条件に合う企業や医療機関を選定します。時には企業や医療機関
    に求職者をご紹介するために、新たに紹介先企業や医療機関を開拓しにいくことも。求職者の
    魅力の深掘りやご提案、ファル・メイトで提供しているサービスのご紹介をし、求職者が希望
    する企業で面接を受けられるように新規のお取引先開拓をしましょう。

    ★新規のお取引先開拓といっても、いきなり自社サービスの紹介をするのではなく、あくまで
    「こんなに魅力的な方がいて、この方を御社に紹介したい!」というスタンスでお話しするの
    で、企業や医療機関の担当者にも話を聞いてもらいやすいのがポイントです。

    <入社後の流れ>
    入社後は1カ月~3カ月の導入研修からスタートし、人材コンサルタントに必要な知識を学びま
    す。実践的なスキルは先輩と同行し、アドバイスをもらいながら身につけていきましょう。

  • 勤務地

    大阪本社/大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング9F   [最寄り駅]堺筋本町
    駅 徒歩3分
    東京支社/東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー4F   [最寄り駅]品川駅 徒
    歩5分(直結)
    福岡支社/福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル12F   [最寄り駅]天神駅 徒歩2

    名古屋支社/愛知県名古屋市中村区那古野1-38-1 星光桜通ビル5F   [最寄り駅]国際センター
    駅 徒歩3分
    仙台支社/宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-24 第一パークビル 7F   [最寄り駅]宮城野通駅 徒
    歩1分
    広島支社/広島県広島市中区紙屋町1-3-2 銀泉広島ビル8F   [最寄り駅]本通駅 徒歩1分

  • 年収

    【給与】

    月給25万円~(固定残業代含む)
    月給25万円~(固定残業代含む)
    ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万3000円以上支給
    上記を超える時間外労働分は追加で支給
    賞与:年2回(7月・12月) ★昨年度実績:3カ月分
    昇給:年1回(5月)
    ※別途特別昇給(1~3万円)あり(業績による)

    【徒歩圏手当詳細】
    入社時もしくは入社後に各拠点から1.5kmkm圏内に引っ越した場合、下記手当を支給します
    東京:4万円
    大阪:3万5000円
    福岡・名古屋・仙台・広島:3万円

    【月収例】
    ■大阪本社勤務の場合(入社3年目)
    月収35万円(月給29万円+徒歩圏手当4万円+インセンティブ)
    ■東京支社勤務の場合(入社1年目)
    月収29万円(月給25万円+徒歩圏手当4万円)
    ■名古屋支社勤務の場合(入社1年目)
    月収28万円(月給25万円+徒歩圏手当3万円)

日綜産業株式会社は、足場をはじめとする仮設機材のパイオニアとして、創業から50年にわたり、日本中の建設工事を支えてきました。同業も存在しますが、当社のように仮設機材の開発・設計・製造から販売・レンタルまで一貫して手がける会社は珍しく、業界でも屈指の存在として知られています。
独自の技術が駆使されたオリジナル製品も多く存在し、大手ゼネコンをはじめとする企業からその安全性や機能性を高く評価されています。たとえば国際展示場や新国立競技場の建設、その他全国各地の災害復旧にも私たちの技術が貢献。日本中の街づくりを支えている企業であるという誇りを胸に、さらなる課題解決に挑んでいます。


職種:営業/【営業職】仮設機材の提案営業(未経験)

勤務地:東京/仙台/さいたま/札幌/盛岡/横浜/名古屋/静岡/金沢/広島/高松

お問合せ番号 1026

  • 企業名

    日綜産業株式会社/【営業職】仮設機材の提案営業(未経験)/東京/仙台/さいたま/札幌/盛岡/横浜/名古屋/静岡/金沢/広島/高松

  • 職種

    職種:営業/【営業職】仮設機材の提案営業(未経験)

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    建築・建設現場で使用する「仮設機材」の計画・提案をお任せします。
    職人さんの安全を守り、作業を効率よくスムーズに進めるために欠かせない仮設機材。また、周囲
    の安全や防塵防音など環境保全にも大きな役割を果たしています。

    ■具体的な仕事の流れ
    ◎お客様はゼネコンやメンテナンス業者等。お客様からご依頼があればまずは訪問し、工事の内
    容や規模、ご要望等の情報を収集します
    ◎自社に戻ってチームで提案内容を立案し、提案書・見積書を作成
    ◎提案書・見積書をもとにお客様と調整
    ◎発注が決まれば関連部署と連携し納品手配を進め、現場に納品
    ◎工事終了後は返却された機材を確認して終了

    【仮設機材メーカーとして50年の実績】
    扱う商品は特殊足場など現場のニーズに合わせた仮設機材。
    工事が完了すれば解体されますが、職人さんの安全を守り、作業を効率的かつスムーズにする為
    になくてはならないものです。
    日綜産業は仮設機材メーカーとして多くのゼネコンや建築に関わる方々に高い評価と信頼を頂
    き、着実に成長を続けて今年で創立50週年!
    東京スカイツリーやあべのハルカスの建設現場でも当社の製品が活躍しています。

    【 充実した待遇でお迎えします。】
    安定した企業基盤のもとで、安心して長く働ける環境に加え、「会社は第2の家庭である」という会
    社の経営理念のもと、充実した待遇や制度も自慢のひとつです。
    休日は年間120日以上!なんと1年の3分の1が休日!!
    他に細かく手厚く設定された手当、資格取得支援制度、さらに社外福利厚生としてベネフィット
    ステーションや熱海・那須他の保養所も利用可能。

  • 勤務地

    勤務地:
    ・東京支店/東京都中央区八丁堀4-8-2 いちご桜橋ビル6F
    ・仙台支店/宮城県仙台市⻘葉区二日町1-23 アーバンネット勾当台ビル9F
    ・北関東支店/埼玉県さいたま市北区宮原町2-18-15 リラ第1ビル4F
    ・札幌営業所/北海道札幌市豊平区月寒中央通3-1-10稲田ビル5階
    ・北東北営業所/岩手県盛岡市中央通3-3-2 菱和ビル6-E
    ・横浜支店/神奈川県横浜市中区尾上町6-86-1 関内マークビル2F
    ・名古屋支店/愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-40 TS新瑞ビル5階
    ・静岡営業所/静岡県静岡市葵区材木町8-1柴山ビル201
    ・北陸営業所/石川県金沢市本町2-2-12エクサビル3階
    ・広島支店/広島県広島市中区橋本町9-7 ビル博丈2F
    ・四国支店/香川県高松市伏石町2163-21
    ※入社時に東京・名古屋・大阪で研修を組む場合がございます。

  • 年収

    【給与】
    月給 200,000 円 - 300,000円
    月給 200,000 円 - 300,000円
    ※上記金額には固定残業代(32時間分/4万円~6万円)を含む。
    ※超過分は別途支給いたします。

    【昇給・賞与】
    昇給︓年1回(7⽉)
    賞与︓年2回(7⽉、12⽉)

株式会社ディーバ(以下ディーバ)はアバントグループの中核会社の1つであり、連結決算開示に専門特化したソフトウエアベンダーです。

ディーバはオンリーワンのソフトウエア提供と、ナンバーワンのサービス提供を日々積み重ねることで、結果としてアバントグループの企業理念である「100年企業の創造」を成すことを目標にしております。

このオンリーワンのソフトウエアとナンバーワンのサービスを提供する為には、志を共にする大切なメンバーと、私たちに貢献する機会を提供してくださるお客様が必要不可欠です。お客様の期待に応え、すべてのお客様にご満足いただきたい。そしてそう考え行動する社員の集団でありたい。ディーバの精神は他者貢献が基本です。

職種:ソリューション提案営業~大企業CFO組織向け~【未経験歓迎】

勤務地:東京都新宿区西新宿

お問合せ番号 839

  • 企業名

    株式会社ディーバ/ソリューション提案営業~大企業CFO組織向け~【未経験歓迎】/東京

  • 職種

    職種:ソリューション提案営業~大企業CFO組織向け~【未経験歓迎】

  • 仕事内容

    ■募集背景
    ●連結決算アウトソーシング事業、資金管理ソリューション事業等の主軸事業の拡大を図るための増員です。FY23(2022年7月~)の営業機能の拡大のために今期中の
    調達が必要です。
    【要約】
    ●日本を代表する大手上場企業の経理財務部門に対する営業として、連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業、もしくは資金管理シス
    テムソリューション事業を主軸とした当社サービスの営業ミッション(見込顧客の獲得、ウェブ・訪問商談、提案プレゼン、契約締結等)を担っていただきます。
    【詳細】
    ●今回のポジションは、営業組織におけるプレーヤーとしてお客様へのアプローチ、ご提案、案件獲得のミッションを担っていただき、アウトソーシング事業、もし
    くはTMSサービス事業の売上拡大を牽引いただくことを期待しております。連結決算業務アウトソーシングサービスもTMS(トレジャリーマネジメントシステム
    )サービスもニッチな領域ではありますが、業界のパイオニアとして大企業財務経理部のお客様を相手に提案活動に携われます。(カウンターパートは、キーパーソ
    ンであるCFO・財務経理部の部課長クラスが中心となります。)
    ●求めているのは、営業経験ではなく、成長意欲や向上心です。営業未経験から、日本を代表する企業様が抱える様々な経営課題を支援していくソリューション営業
    として、お客さまに付加価値をご提案、創出していくミッションにご関心を持てる方は、是非エントリーください。惜しみなく成長機会を提供したいと思います。

  • 勤務地

    勤務地:東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワ
    ー43階

  • 年収

    【給与】

    400~450万
    ※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。

2011年2月に創業したKDDI まとめてオフィス東日本株式会社では、「いい仕事場で、いい仕事。」というコーポレートスローガンのもと、企業が抱えているIT・オフィス環境に関 する課題を洗い出し、トータルソリューションを提案しています。「au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウドサービス」等 のKDDI通信サービスに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」など、それぞれの企業様が抱えている課題解決を実現し、お客様が本来の事業 に専念できる環境づくりをご支援しています。 KDDIの通信事業者としての強みを活かしつつ、お客様1社1社のニーズに答える為、あらゆるオフィス商材を提供する事によって、日本全国の中 小企業にとってもっとも便利で頼れる存在をめざし、成長し続けている会社です。2013年より全国展開となり、これまで以上に事業規模を拡大 し、全国の中小企業のサポートを行っております。

職種:営業職

勤務地:仙台

お問合せ番号 835

  • 企業名

    KDDI まとめてオフィス東日本株式会社/ 営業職/仙台

  • 職種

    職種:営業/営業職

  • 仕事内容

    ■概要
    担当エリア内の法人企業に対して、KDDIサービスを始めとして、オフィスに必要な商材・サー
    ビスのソリューション営業を行います。
    ■顧客
    主に中堅・中小企業の法人のお客さまです。総務部の部長、会社の経営者など決裁権を持って
    いる方に対して営業する機会が数多くあります。
    ■商材
    ・KDDIの通信サービス「auスマートフォン、タブレット、クラウド」
    ・オフィスネットワーク「固定回線、ネット回線、複合機、サーバー」
    ・その他オフィスサプライ「auでんき、照明、デスク・チェア、キャビネット」など
    ■営業スタイル
    既存顧客フォローをメインに新規開拓の両方を担当していただきます。まずはお客様を訪問
    し、オフィスの課題やニーズについてヒアリングを行います。そして、多様な商材を組み合わ
    せた効果的・効率的な解決策を検討し、顧客に提案をしていきます。
    最初は顧客との関係構築から始まります。担当はエリア制になるため、同じ顧客に何度も接点
    を持ちながら、徐々に関係を築いていくことや、提案できる商材・サービスが多くいため、そ
    の中で一つでも得意な領域を作り、それを中心に提案をしていくことも可能です。
    ■具体例
    担当顧客数は大体250社でその内注力企業が80社ほどになります。1日の訪問件数は5件前後で
    す。
    「営業の業務を効率化したい」というニーズに対して、auスマートフォンを既にご利用頂いて
    いれば、更にipad×Googleクラウドサービスをご提案することで「営業メンバー全員がどこか
    らでも会社PCからデータ共有できるようになった!全員のスケジュールも管理共有できるので
    助かる!」という声を頂いたり、「コスト削減したい」というニーズには「auでんき×LED照
    明」など、幅広い商材の中から独自の提案を行い、全国の中小企業のサポートを行うことがで
    きるのが当社提案営業の醍醐味です。
    【魅力はその他にもたくさん!】
    ■ソリューション営業職としてスキルアップ
    スマートフォン1台から、オフィス移転やトータルコーディネートまで、顧客の幅広いニーズに
    応えることができ、その幅と深さは営業担当の提案次第になります。提案のスタートは、新規
    顧客との関係構築から始め、先輩社員のフォローや、KDDI・auのサービスや知名度に後押しさ
    れつつ、現状の把握、課題の特定、提案といったプロセスを経て成果に繫げていきます。KDDI
    ブランドを武器にソリューション営業職としてのスキルアップのチャンスが多い職場です。
    ■中小企業の成長に欠かせない存在になる
    顧客は、日本にある法人の99%以上を占める中堅・中小規模の企業が中心です。ノウハウや人
    手が潤沢ではない顧客に対し、顧客が本来の生業に集中できるよう、オフィス環境・インフラ
    環境の整備など、要所で私たちがニーズに応え、ビジネスパートナーとして認めていただける
    よう、日々鍛錬をしていくことが求められます。それだけ、遣り甲斐と責任のある仕事です。
    ■働きやすい職場環境
    土日祝日は完全休日、月の残業時間は30時間程度になります。毎週水曜日はNo残業DAYを徹底
    しており、オンオフの切替をはっきりさせて仕事に集中して取り組むことができます。また、
    設立5年で育休取得者30名、育休復帰率90%とライフステージの変化に合わせた働き方をしてい
    ます。

  • 勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町4丁目1-25
    東二番丁スクエア14F

  • 年収

    【給与】

    ■月給:190,900円~268,900円(経験・能力等を考慮の上、決定します)
    ■月給:190,900円~268,900円(経験・能力等を考慮の上、決定します)
    ■想定年収:350万円~480万円(標準評価での賞与、残業30時間/月を想定した理論年収をお
    よその金額で記載)
    ■年収事例:
    ・事例①:入社2年目 営業未経験(契約社員) 年収368万円(月給21万円+残業代+賞与)
    ※残業30時間/月
    ・事例②:入社3年目 営業経験あり(正社員登用後) 年収516万円(月給29万円+残業代+賞
    与)※残業30時間/月

不動産SHOPナカジツは、不動産と建築の知識を兼ね備えた住宅づくりのプロフェッショナルとして、不動産仲介サービスをはじめ、新築の分譲・注文住宅、リフォーム・リノベーション住宅など、幅広い選択肢の中から最適な家選び・家づくりをサポートする、総合不動産企業として多くのお客様からご愛顧をいただき、業績も年々上向いています。
2018年には、地元・愛知県を飛び出し福岡県へ進出。
全国展開に向けた第一歩を踏み出し、将来的な目標である全国100店舗・売上額1,000億円到達を目指して、さらなる事業拡大を図っています。

職種:コンサルティング営業

勤務地:愛知/浜松/千葉/福岡

お問合せ番号 833

  • 企業名

    不動産SHOPナカジツ/コンサルティング営業/愛知/浜松/千葉/福岡

  • 職種

    職種:コンサルティング営業

  • 仕事内容

    【職務内容】

    ■コンサルティング営業
    不動産を売りたい方・買いたい方の間に立ち、安心・安全な不動産取引を行って頂きます。
    従来の不動産仲介だけではなく、お客様のニーズに合わせて、「リフォーム・リノベーション提案」「自社分譲住宅提案」「注文住宅提案」といった幅広い選択肢でお客様の要望を叶えて頂きます。

    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    各店舗へ配属となり、来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に合った物件を提案頂きます。

    ■仕事はチーム制
    チーム毎の目標予算を設定し、
    チーム全体で課題解決・目標達成を目指すスタイルです。
    評価・給与インセンティブも「個人業績・チーム業績」の2軸あります。

  • 勤務地

    関東(千葉県)
    東海(愛知県、静岡県)
    九州(福岡県)
    いずれかの勤務となります。エリアについてはご相談も可能です。

  • 年収

    【給与】

    【想定年収】
    ●1年目年収例(宅建なし)
    月給:253,630円(基本給:190,000円)
    基本年収:285万円+歩合給:54万円(成果による)=339万円

    ●2年目年収例(宅建あり)
    月給:280,335円(基本給:210,000)
    基本年収:3,364,020円+歩合給:540万円(成果による)=約880万円

    ※月45時間分の残業手当を含む。超過分は別途支給あり。
    ※上記、想定年収の基本給は経験、能力によって変動します。


    ★給与改定:年2回
    ★賞与:年4回(歩合給手当)+1回(決算賞与)

株式会社DYMは様々な分野に進出し、成長を続ける今期18年目のベンチャー企業になります。
WEB事業、人材事業、その他にも、メディア事業やスポーツ事業 等々多くの事業を展開しております。
毎年数多くの新規事業を立ち上げ続け、社会の諸問題を解決し社会を変革する会社になる。
それが同社の使命です。

         職種:営業/営業アシスタント

         勤務地:東京都品川区大崎1―11―2 ゲ―トシティ大崎イ―ストタワ― 10F




お問合せ番号 782

  • 企業名

    株式会社DYM 営業/営業アシスタント

  • 職種

    職種:営業/営業アシスタント

  • 仕事内容

    一般職の営業アシスタントとして、メールやDM対応、営業リストの精査及びリストアップ、日程調整、申込書作成等をお任せします。

    【仕事内容】
    ■メール・DM対応
    ■営業リストの精査及びリストアップ
    ■日程調整
    ■申込書の作成
    ■営業スタッフへのタスクアラート
    ■リモート会議の設定
    ■会食の予約
    ■顧客データの登録及び管理
    ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
    ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

    【仕事のやりがい】
    当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。
    仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
    一般職は現在スタッフ”全員女性”平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
    スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

    受動喫煙対策:屋内禁煙

  • 勤務地

    勤務地:
    東京都品川区大崎1―11―2 ゲ―トシティ大崎イ―ストタワ― 10F
    アクセス:
    交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分

  • 年収

    【給与】
    月給 260,000円

    月収:260,000円~
    年収 3,120,000 円 -
    ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
    ※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)

創業から49年。
大福コンサルタント株式会社は国土交通省や地元の官公庁、民間企業を取引先として、 測量、道路・河川・砂防・橋梁・農業土木・上下水道等の設計全般、補償調査、文化財調査、再生可能エネルギー事業など幅広く事業を手がける総合建設コンサルタントです。
地域に根差す総合建設コンサルタントとして誇りを持ち、常に高い技術力や新しいサービスを提供してきました。今ではその実績と信頼が認められ、事業は九州エリアへと拡大しています。

職種:橋梁/上下水道/道路/河川・砂防・港湾/都市計画/農業土木

勤務地:鹿児島


お問合せ番号 593

  • 企業名

    大福コンサルタント株式会社/橋梁/上下水道/道路/河川・砂防・港湾/都市計画/農業土木

  • 職種

    職種:橋梁/上下水道/道路/河川・砂防・港湾/都市計画/農業土木

  • 仕事内容

    都市計画、橋梁、道路、河川・港湾、上下水道、農業土木、施工管理、営業などの各事業の中から行っていただきます。



    ◇都市計画
    都市全体のあり方から地域マネジメントまで、多様な都市政策の課題に対応できる人材を募集しています。各種上位計画の策定、都市開発事業、区画整理事業などの調査・計画業務、地方創生事業に関する計画・設計業務、官民連携事業化支援等の業務に携わっていただきます。

    ◇橋梁
    橋梁、地下構造物などの計画・設計業務の経験者を募集しています。橋梁計画・設計、構造物解析、構造物調査・保全、耐震・免震構造技術、維持管理計画等の業務に携わっていただきます。

    ◇道路
    道路計画・設計業務の経験者を募集しています。道路計画・設計全般、斜面・法面の補修計画・設計・解析、及び軟弱地盤対策の計画・設計・解析業務等の業務に携わっていただきます。


    ◇河川・砂防・港湾
    河川・砂防に関する調査・計画・設計・解析、水環境に関する調査・計画、港湾・海岸に関する調査・設計などの業務経験者を募集しています。河川管理施設の新設設計・耐震検討等の業務、河川管理、河川管理施設の長寿命化、河川維持管理計画の業務、ゲリラ豪雨等に伴う内水氾濫解析、中小河川の氾濫解析の業務、砂防計画、砂防構造物設計等の業務、港湾護岸等の港湾施設の新設・耐震検討・持管理等の業務に携わっていただきます。

    ◇上下水道
    雨水流出抑制対策、下水道施設耐震対策や上下水道施設の長寿命化などの業務経験者を募集しています。上水道、下水道、施設設備等の計画、設計に携わっていただきます。

    ◇農業土木
    農業6次産業化や地産地消の推進から農業・農村開発に関する業務の経験者を募集しています。国内の農業6次産業支援業務や海外の農業開発計画業務に携わっていただきます。





    受動喫煙対策:屋内禁煙


  • 勤務地

    勤務地:
    本社
    鹿児島県鹿児島市東郡元町17番15号

  • 年収

    【給与】

    年収 4,500,000円 ~ 9,000,000円

    ※スキル・経験により年収は決定します。

    諸手当:家族手当、役職手当、現場手当、出張手当、離島手当、通勤手当、資格手当、勤続手当
        ※資格取得の際の試験費用・旅費交通費支給や報奨金制度あり

    昇給:年1回(5月)

    賞与:年2回(8月・12月)
    決算賞与(9月※業績による)

株式会社オリエンタルコンサルタンツは総合建設コンサルタントとして橋梁・道路・トンネル・交通・河川・環境・景観・都市地域・マネジメントなど広範な分野にわたって業務を展開しています。
国内トップレベルの売上実績を有し、持株会社である(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス(OCHD)の中核企業として成長しています。
また、国内では都市公園の指定管理や、PPP/PFI事業、観光・地域活性化、小水力発電事業など、新たなチャレンジを展開し、領域を拡大しています。


職種:設計/道路保全コンサルタント

勤務地:関西支社/大阪府大阪市北区中之島3丁目2-18住友中之島ビル13F

お問合せ番号 299

  • 企業名

    株式会社オリエンタルコンサルタンツ/道路保全コンサルタント/大阪

  • 職種

    職種:設計/道路保全コンサルタント

  • 仕事内容

    ~橋梁・道路構造物の点検業務の経験がある方/日本で5本の指に入る建設コンサルタント~

    ■職務内容:
    今までに蓄積されてきた橋梁・道路構造物の老朽化に合わせて、各道路付属物の現場作業(点検、調査、補修設計、維持管理計画等)を行っていただきます。 ※コンサルタント、事業の地位向上に貢献することがミッションです。

    ■就業環境:
    社員が満足を実感でき、顧客満足、社会貢献を高める為に生き生きと活動する魅力ある企業への成長を目指しています。そのため、下記の通り働き方の改善を行っていま す。 (1)シゴトカイゼン活動...自分+仕事+家庭への価値ある時間の創出を目標に個人・組織行動の見える化を行い、業務改善のPDCAを組織ごとに回しています。施策とし て水曜日のノー残業デー、定時以降の電話自動応答、有給取得促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、くるみん・えるぼしの認定があります。 (2)定年延長制度...役職に応じ定年60歳を延長して勤務が可能です。役職別に定年延長後の年齢を決定し処遇の安定を務めています。 (3)多様な働き方の尊重...職務選択制度(管理職、総合一般職、一般職等ワークライフスタイルを選択し、働き方の選択可能な制度)、Smile-3S活動(女性社員の定着 と活躍にむけ、定着と活躍のPDCA)、男女の育児休暇制度など、ワークライフバランスに鑑みた業務を行うことができるような施策を取っています。
    ■求める人物像:
    向上心を持ち、仕事を進められる方を求めています。問題解決力の高い技術者として、会社と共に成長することが期待されるポジションです。

  • 勤務地

    勤務地:関西支社
        大阪府大阪市北区中之島3丁目2-18住友中之島ビル13F

  • 年収

    年収500万円~1000万円(経験、スキル考慮の上優遇)

株式会社オリエンタルコンサルタンツは総合建設コンサルタントとして橋梁・道路・トンネル・交通・河川・環境・景観・都市地域・マネジメントなど広範な分野にわたって業務を展開しています。
国内トップレベルの売上実績を有し、持株会社である(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス(OCHD)の中核企業として成長しています。
また、国内では都市公園の指定管理や、PPP/PFI事業、観光・地域活性化、小水力発電事業など、新たなチャレンジを展開し、領域を拡大しています。


職種:設計/河川の対策コンサルタント

勤務地:関西支社/大阪府大阪市北区中之島3丁目2-18住友中之島ビル13F

お問合せ番号 301

  • 企業名

    株式会社オリエンタルコンサルタンツ/河川の対策コンサルタント/大阪

  • 職種

    職種:設計/河川の対策コンサルタント

  • 仕事内容

    ■職務内容: 河川の調査、計画、設計等の総合的な対策提案を担当していただきます。保全技術部 河川チームの先頭に立ち、周囲を引っ張っていくことが期待されるポジションで す。
    ・耐久年数に達する河川、砂防構造物の維持管理
    ・生物環境の保全、再生
    ・護岸、堤防等のハード対策
    ・予警報情報伝達システムの導入、避難体制の強化
    ・河川構造物設計、河川計画、河川環境、砂防(土石流及び流木対策)、河川維持管理に関する技術サービス

    ■職務の特徴: 国内外で積み重ねてきたノウハウとネットワークを発揮し、時代のニーズに適した新たな取り組みに挑戦できます。成功に繋がるまで粘り強く仕事に取り組める姿勢があ り、主体的にキャリアアップを狙う意欲がある方を求めています。

    ■就業環境: 社員が満足を実感でき、顧客満足、社会貢献を高める為に生き生きと活動する魅力ある企業への成長を目指しています。そのため、下記の通り働き方の改善を行っていま す。 (1)シゴトカイゼン活動...自分+仕事+家庭への価値ある時間の創出を目標に個人・組織行動の見える化を行い、業務改善のPDCAを組織ごとに回しています。施策とし て水曜日のノー残業デー、定時以降の電話自動応答、有給取得促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、くるみん・えるぼしの認定があります。 (2)定年延長制度...役職に応じ定年60歳を延長して勤務が可能です。役職別に定年延長後の年齢を決定し処遇の安定を務めています。 (3)多様な働き方の尊重...職務選択制度(管理職、総合一般職、一般職等ワークライフスタイルを選択し、働き方の選択可能な制度)、Smile-3S活動(女性社員の定着

  • 勤務地

    勤務地:関西支社
        大阪府大阪市北区中之島3丁目2-18住友中之島ビル13F

  • 年収

    年収500万円~1000万円(経験、スキル考慮の上優遇)