総務 を含む求人情報
求人情報
不動産SHOPナカジツは、不動産と建築の知識を兼ね備えた住宅づくりのプロフェッショナルとして、不動産仲介サービスをはじめ、新築の分譲・注文住宅、リフォーム・リノベーション住宅など、幅広い選択肢の中から最適な家選び・家づくりをサポートする、総合不動産企業として多くのお客様からご愛顧をいただき、業績も年々上向いています。
2018年には、地元・愛知県を飛び出し福岡県へ進出。
全国展開に向けた第一歩を踏み出し、将来的な目標である全国100店舗・売上額1,000億円到達を目指して、さらなる事業拡大を図っています。
職種:総務課スタッフ
勤務地:愛知県岡崎市
お問合せ番号 837
-
企業名
不動産SHOPナカジツ/総務課スタッフ /岡崎
-
職種
職種:総務課スタッフ
-
仕事内容
【職務内容】
総務課スタッフとして下記業務を行っていただきます。
①入退社の手続き
・新入社員への入社説明、社会保険労務士事務所との連絡・調整業務、退職処理
②法務関連業務
・各種契約書のチェック・ファイリング、電子契約システムの運用管理
③車両管理
・車両の手配、修理や定期点検の調整、事故の一次対応
④労務管理
・勤怠管理業務、労災申請、傷病手当金や出産祝金等の申請 -
勤務地
■勤務地
愛知本社 総務課
愛知県岡崎市羽根東町3丁目3番地9
■最寄り駅
岡崎駅
-
年収
【給与】
【想定年収】
350万~440万円程度
≪年収350万円:専門職グレード≫
・基本給:220,000円
≪年収440万円:専門職グレード≫
・基本給:230,000円
・残業代:79,380円(固定残業代45時間分)
【資格手当例】
◇宅地建物取引士:15,000円/月
※その他、各種資格手当あり。
資格手当が付与されると、残業単価も上がります。
また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給が
ございます。(10,000円~1,000,000円)
★給与改定:年2回(4月、10月)
★賞与:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与)※規定あり