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事務 を含む求人情報

求人情報

・「M-Shine」とは、マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。
経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有り、サービス残業一切なし、交通費支給、各福利厚生施設の利用など、待遇面も充実しています。

お問合せ番号 1125

  • 企業名

    マンパワーグループ株式会社 M-Shine(西日本エリア)/【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)/

  • 職種

    【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    〇担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
     受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
     アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする
     ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
     オールラウンドに活躍することも出来ます。
    〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
     ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
     ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
     合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

  • 勤務地

    【勤務地および募集条件】

    ●大阪府:地下鉄本町駅まで交通費3万円以内で通勤可能な方

    ●京都府:地下鉄烏丸駅または地下鉄四条駅まで交通費3万円以内かつ1時間以内の通勤が可能な方

    ●兵庫県:姫路、神戸市内、尼崎エリアまで交通費3万円以内かつ1時間以内の通勤が可能な方

    ●愛知県:名古屋市内(栄・伏見)まで交通費3万円以内で通勤可能な方
           岡崎市、豊田市、刈谷市エリアの場合は車通勤必須かつ1時間圏内の通勤が可能な方

    ●静岡県:浜松市、静岡市エリアの配属のみ、車通勤必須かつ1時間圏内の通勤が可能な方

    ●広島県:下記、配属先(最寄り駅)へ通勤可能な方。
           ・中区→本通駅、八丁堀駅     
           ・南区→広島駅
       ・東区→広島駅            
           ・西区→横川駅、新井口駅
       ・安佐西区→西原駅、緑井駅      
           ・安芸郡府中町

    ●福岡県:福岡市(博多区、中央区)まで交通費3万円以内で通勤が可能な方
      北九州市(小倉北区)まで交通費3万円以内で通勤が可能な方

    ※基本転勤なし

  • 年収

    【給与】

    【月給】
    ●大阪府
    ・186,000円~(※7.5時間勤務)
    ・195,000円~(※8時間勤務)

    ●兵庫県
    ・175,000円~(※7.5時間勤務)
    ・184,000円~(※8時間勤務)

    ●京都県
    ・174,000円~(※7.5時間勤務)
    ・183,000円~(※8時間勤務)

    ●愛知県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●静岡県
    ・172,000円~(※7.5時間勤務)
    ・181,000円~(※8時間勤務)

    ●広島県
    ・166,000円~(※7.5時間勤務)
    ・175,000円~(※8時間勤務)

    ●福岡県
    ・162,000円~(※7.5時間勤務)
    ・171,000円~(※8時間勤務)

    【手当】

    ・交通費支給(当社規定による)
    ・残業代別途支給
    ・昇給制度あり

    【賞与】

    ・有:年1回

・「M-Shine」とは、マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。
経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有り、サービス残業一切なし、交通費支給、各福利厚生施設の利用など、待遇面も充実しています。

お問合せ番号 1124

  • 企業名

    マンパワーグループ株式会社/【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)/宮城/東京/埼玉/神奈川/千葉

  • 職種

    【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    〇担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
     受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
     アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする
     ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
     オールラウンドに活躍することも出来ます。
    〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
     ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
     ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
     合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

  • 勤務地

    ・東京都:都内全域に配属先が分布
    ・神奈川県:横浜駅、みなとみらい駅を中心に配属先が分布
    ・千葉県:千葉駅、海浜幕張駅を中心に配属先が分布
    ・埼玉県:大宮駅、さいたま新都心駅を中心に配属先が分布
    ・宮城県:仙台市内に配属先が分布
    ※転勤なし(自宅から1時間45分以内、平均:1時間程度)

  • 年収

    【給与】

    【月給】
    ●東京都
    ・197,000円~(※7.5時間勤務)
    ・206,000円~(※8時間勤務)

    ●神奈川県
    ・189,000円~(※7.5時間勤務)
    ・198,000円~(※8時間勤務)

    ●千葉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●埼玉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●宮城県
    ・166,000円~(※7.5時間勤務)
    ・175,000円~(※8時間勤務)

    【想定年収】(残業無し)
    ・東京都:2,561,000~2,678,000円以上
    ・神奈川県:2,457,000~2,574,000円以上
    ・千葉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・埼玉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・宮城県:2,158,000~2,275,000円以上

    【手当】

    ・交通費支給(当社規定による)
    ・残業代別途支給
    ・昇給制度あり

    【賞与】

    ・有:年1回

・「ミラエール」とは2014年4月から新しく始まった制度で、スタッフサービスの社員として、それぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができる制度です。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。
2021年3月時点4,900名以上の先輩たちが活躍中です。

職種:【未経験からはじめる】オフィスワーク

勤務地:
・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島・福岡・宮城・北海道・静岡・新潟
※転勤なし(自宅から90分以内)

お問合せ番号 791

  • 企業名

    株式会社スタッフサービス:ミラエール推進部 東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島・福岡・宮城・北海道・静岡・新潟

  • 職種

    職種:事務/【未経験からはじめる】オフィスワーク

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■ミラエール員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
     具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    ■担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    ■未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。
    また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
    ■無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    ■事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
    (就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)

  • 勤務地

    勤務地:
    ・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・京都・滋賀・大阪・兵庫・広島・福岡・宮城・北海道・静岡・新潟
    ※転勤なし(自宅から90分以内)
    ※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
     (就業先により異なるため就業条件明示書で明示します)
    ※転勤なし(自宅から90分以内)

  • 年収

    【給与】

    月給 165,000円

    ■月給(入社時):16万円~20万円
    ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
    ※基本給:14万円
    ※地域手当
    ・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、千葉・埼玉・愛知・兵庫:4万円、京都:3.2万円、滋賀・広島:3万円、静岡:2.9万円、宮城:2.5万円、福岡:2万円、新潟:2.1万円、札幌:1.8万円
    ※就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
     (勤務地により1000円~3000円)
    ■月給例
    ・東京:月給20万円以上
    ・神奈川・大阪:月給19万円以上
    ・千葉・埼玉・愛知・兵庫:月給18万円以上
    ・京都:月給17.3万円以上
    ・滋賀・広島:月給17万円以上
    ・静岡:月給17.1万円以上
    ・宮城:月給16.5万円以上
    ・新潟:月給16.1万円以上
    ・福岡:月給16万円以上
    ・札幌:月給15.8万円以上
    ■昇給:昇給制度あり(クラス制度)
    【月収例:モデルケース】
    ・月給20万~(基本給+地域手当)+評価給
    賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り!
    ※東京地区の例

株式会社DYMは様々な分野に進出し、成長を続ける今期18年目のベンチャー企業になります。
WEB事業、人材事業、その他にも、メディア事業やスポーツ事業 等々多くの事業を展開しております。
毎年数多くの新規事業を立ち上げ続け、社会の諸問題を解決し社会を変革する会社になる。
それが同社の使命です。

        職種:事務/【東京】一般事務職 ※未経験歓迎!

        勤務地:東京都品川区大崎1―11―2 ゲ―トシティ大崎イ―ストタワ― 10F

お問合せ番号 783

  • 企業名

    株式会社DYM 事務/【東京】一般事務職 ※未経験歓迎!

  • 職種

    職種:事務/【東京】一般事務職 ※未経験歓迎!

  • 仕事内容

    一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。

    【仕事内容】
    ■データ入力・チェック
    ■資料作成
    ■経費精算、備品管理
    ■来客・電話対応
    ■顧客管理、売上管理 などの事務作業
    ■メール、DM対応
    ■営業リストの精査及びリストアップ
    ■総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
    ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
    ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

    【募集背景】
    創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。
    事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集

    【具体的には】
    配属先部署により下記業務が追加されます。
    電話対応やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。

    【仕事のやりがい】
    当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。
    仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
    事務職は現在スタッフ”全員女性”平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
    スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

    受動喫煙対策:屋内禁煙

  • 勤務地

    勤務地:
    東京都品川区大崎1―11―2 ゲ―トシティ大崎イ―ストタワ― 10F
    アクセス:
    交通:JR山手線 大崎駅より徒歩1分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分

  • 年収

    【給与】

    月給 260,000円

    月収:260,000円~
    年収 3,120,000 円 -
    ※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
    ※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)