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求人情報

・「M-Shine」とは、マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。
経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有り、サービス残業一切なし、交通費支給、各福利厚生施設の利用など、待遇面も充実しています。

お問合せ番号 1125

  • 企業名

    マンパワーグループ株式会社 M-Shine(西日本エリア)/【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)/

  • 職種

    【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    〇担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
     受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
     アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする
     ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
     オールラウンドに活躍することも出来ます。
    〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
     ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
     ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
     合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

  • 勤務地

    【勤務地および募集条件】

    ●大阪府:地下鉄本町駅まで交通費3万円以内で通勤可能な方

    ●京都府:地下鉄烏丸駅または地下鉄四条駅まで交通費3万円以内かつ1時間以内の通勤が可能な方

    ●兵庫県:姫路、神戸市内、尼崎エリアまで交通費3万円以内かつ1時間以内の通勤が可能な方

    ●愛知県:名古屋市内(栄・伏見)まで交通費3万円以内で通勤可能な方
           岡崎市、豊田市、刈谷市エリアの場合は車通勤必須かつ1時間圏内の通勤が可能な方

    ●静岡県:浜松市、静岡市エリアの配属のみ、車通勤必須かつ1時間圏内の通勤が可能な方

    ●広島県:下記、配属先(最寄り駅)へ通勤可能な方。
           ・中区→本通駅、八丁堀駅     
           ・南区→広島駅
       ・東区→広島駅            
           ・西区→横川駅、新井口駅
       ・安佐西区→西原駅、緑井駅      
           ・安芸郡府中町

    ●福岡県:福岡市(博多区、中央区)まで交通費3万円以内で通勤が可能な方
      北九州市(小倉北区)まで交通費3万円以内で通勤が可能な方

    ※基本転勤なし

  • 年収

    【給与】

    【月給】
    ●大阪府
    ・186,000円~(※7.5時間勤務)
    ・195,000円~(※8時間勤務)

    ●兵庫県
    ・175,000円~(※7.5時間勤務)
    ・184,000円~(※8時間勤務)

    ●京都県
    ・174,000円~(※7.5時間勤務)
    ・183,000円~(※8時間勤務)

    ●愛知県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●静岡県
    ・172,000円~(※7.5時間勤務)
    ・181,000円~(※8時間勤務)

    ●広島県
    ・166,000円~(※7.5時間勤務)
    ・175,000円~(※8時間勤務)

    ●福岡県
    ・162,000円~(※7.5時間勤務)
    ・171,000円~(※8時間勤務)

    【手当】

    ・交通費支給(当社規定による)
    ・残業代別途支給
    ・昇給制度あり

    【賞与】

    ・有:年1回

・「M-Shine」とは、マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。
経験やスキルに自信がなくても大丈夫です。無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。
・皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有り、サービス残業一切なし、交通費支給、各福利厚生施設の利用など、待遇面も充実しています。

お問合せ番号 1124

  • 企業名

    マンパワーグループ株式会社/【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)/宮城/東京/埼玉/神奈川/千葉

  • 職種

    【未経験からはじめる】オフィスワーク(事務職)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話やメールの対応
    ・受発注業務のサポート 等
    〇担当職種
     一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
     受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
     アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

    【この仕事の魅力】
    〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする
     ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
     オールラウンドに活躍することも出来ます。
    〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、
     ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。

    【未経験でも安心な理由】
    〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
     ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
     合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

  • 勤務地

    ・東京都:都内全域に配属先が分布
    ・神奈川県:横浜駅、みなとみらい駅を中心に配属先が分布
    ・千葉県:千葉駅、海浜幕張駅を中心に配属先が分布
    ・埼玉県:大宮駅、さいたま新都心駅を中心に配属先が分布
    ・宮城県:仙台市内に配属先が分布
    ※転勤なし(自宅から1時間45分以内、平均:1時間程度)

  • 年収

    【給与】

    【月給】
    ●東京都
    ・197,000円~(※7.5時間勤務)
    ・206,000円~(※8時間勤務)

    ●神奈川県
    ・189,000円~(※7.5時間勤務)
    ・198,000円~(※8時間勤務)

    ●千葉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●埼玉県
    ・181,000円~(※7.5時間勤務)
    ・190,000円~(※8時間勤務)

    ●宮城県
    ・166,000円~(※7.5時間勤務)
    ・175,000円~(※8時間勤務)

    【想定年収】(残業無し)
    ・東京都:2,561,000~2,678,000円以上
    ・神奈川県:2,457,000~2,574,000円以上
    ・千葉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・埼玉県:2,353,000~2,470,000円以上
    ・宮城県:2,158,000~2,275,000円以上

    【手当】

    ・交通費支給(当社規定による)
    ・残業代別途支給
    ・昇給制度あり

    【賞与】

    ・有:年1回

不動産SHOPナカジツは、不動産と建築の知識を兼ね備えた住宅づくりのプロフェッショナルとして、不動産仲介サービスをはじめ、新築の分譲・注文住宅、リフォーム・リノベーション住宅など、幅広い選択肢の中から最適な家選び・家づくりをサポートする、総合不動産企業として多くのお客様からご愛顧をいただき、業績も年々上向いています。
2018年には、地元・愛知県を飛び出し福岡県へ進出。
全国展開に向けた第一歩を踏み出し、将来的な目標である全国100店舗・売上額1,000億円到達を目指して、さらなる事業拡大を図っています。

職種:総務課スタッフ

勤務地:愛知県岡崎市

お問合せ番号 837

  • 企業名

    不動産SHOPナカジツ/総務課スタッフ /岡崎

  • 職種

    職種:総務課スタッフ

  • 仕事内容

    【職務内容】

    総務課スタッフとして下記業務を行っていただきます。

    ①入退社の手続き
    ・新入社員への入社説明、社会保険労務士事務所との連絡・調整業務、退職処理

    ②法務関連業務
    ・各種契約書のチェック・ファイリング、電子契約システムの運用管理

    ③車両管理
    ・車両の手配、修理や定期点検の調整、事故の一次対応

    ④労務管理
    ・勤怠管理業務、労災申請、傷病手当金や出産祝金等の申請

  • 勤務地

    ■勤務地
    愛知本社 総務課
    愛知県岡崎市羽根東町3丁目3番地9

    ■最寄り駅
    岡崎駅

  • 年収

    【給与】

    【想定年収】
    350万~440万円程度

    ≪年収350万円:専門職グレード≫
    ・基本給:220,000円

    ≪年収440万円:専門職グレード≫
    ・基本給:230,000円
    ・残業代:79,380円(固定残業代45時間分)

    【資格手当例】
    ◇宅地建物取引士:15,000円/月

    ※その他、各種資格手当あり。
     資格手当が付与されると、残業単価も上がります。
     また、規定により、入社後に取得した資格は、合格祝金の支給が
     ございます。(10,000円~1,000,000円)

    ★給与改定:年2回(4月、10月)
    ★賞与:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与)※規定あり